SSブログ

色紙御礼ーー長寿会員より [会員連絡]

8月の交流会(例会)で長寿会員への色紙寄せ書きをいたしましたが、
お礼が寄せられていますので、ご紹介いたします。
     ◆
 今、白州から戻りましたら、色紙が届いておりました。有難うございました。
皆様の温かい気持ちが伝わってきて、とても嬉しく思います。
 次の交流会で、皆様に宜しくお伝え下さいませ。
ーー横田美紗子
     ◆
 寄せ書きを拝受しました。
 さっぱり例会や行事に参加しない不良会員である私にこのような
あたたかい言葉をいただき心から感謝しております。
 私も80歳を過ぎ、とりあえずは元気ですが、なにをするにも億劫です。
 標高数百メートルの裏山を真夏を除きヨタヨタと登っております。
 年内には例会に1回、行事に1回、参加したいとおもっております。
 よろしくお願いします。
ーー三浦昭鎚
     ◆
 9月11日に早々に87歳のお祝いメッセージをいただきありがとうございました。
お陰様で元気にしておりますが、8月の末に日射病にかかり、夏の立山登山も見送りになり、残念なことをしました。
 日射病など人のことと思っていたのに、それにやられ、自信を落としたところですが、どうぞ皆様もお気をつけなさってください。
 富山では少し早いのですが、88歳の祝いが今月初めに市の祝いがあり、今週は鵜坂地区の祝いがあります。
 お祝いの寄せ書きには、
田口さん、吉田さん、谷さん、石橋さん、高田さん、駒野誠さん、矢島さん、平井さん、仲さん、北村さん、川久保さん、伊達さん、清原さん、原田さんの方々のお名前があり、思い出しております。
 どうぞこれからもよろしくお願いします。
ーー駒野松也
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。